記事詳細

パチンコ

スロットで勝つコツ

11 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位
スロットで勝つコツを教えてあげるよ。
据え置く店なのか上げなのか本当に角が熱いのかなどをチェックする。



一般的に角がいいっていうから角で打とうとかそういうのはやめたほうが良い。


店ごとにある程度自分の中で法則をまとめてみる。
自分の中である程度まとまったら実際にイベの時に設定を予想する。
多分5割以上の確率で最初は成功すると思う。そこからさらに制度を上げる




それと貯玉とかこだわる人が多いけど、そういうシステムのある上級者仕様のお店は上級者が集まるからかえって動きにくくなることもある。



自分の中で店を使い分けてみるといい。A店は客のレベルは高いが設定はたしかにはいるので朝一イベ用、


B店は客のレベルが低いから午後からハイエナ用。こんな感じで分類する。 それと台も店の用に分類して使い分けたほうが良い。




オスバンや緑ドンみたいな台は判別に半日以上かかるから、よっぽど熱いイベじゃない限り打たない方がよい。


こういう台はイベントの信頼度で打つか否かを決めるべきだと思う。



本当に信頼できるイベントとみるならブン回したほうが良い。
エヴァとか判別が効く台はイベントの信頼度が大事、 昼くらいまでに小役で設定の高低くらいなら大方わかるから、自信がある台なら続行すれば良い。



それと意味もなく打ってみようが1番いけない。正直これは勝てることもあるけど、所詮運だからいつか負けます。






全ての行動に理由があると良いと思う。■日に××店に行く理由、〇〇を朝一打つ理由、
〇〇がこけたら▲▲を打つ理由、△△Gくらいで〇〇を見切るっていう理由











俺はこのおかげで月に5~10万の負けで済むようになった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スロットで勝つコツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。