記事詳細

パチンコ

パチンコパチスロで負けない方法を教えます

11 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位
それはパチンコパチスロをやらないことです。なーんて言ったら怒られちゃうので真面目に書きます



例えば2万円持ってたとする
1万5千円でBIG初当たりを引いて4千円戻り
ARTに入ってART中BIGで上乗せしたりでなんだかんだで
6千円程プラスになるがそこでART終了
ここで6千円分、等価なら300枚使ってまた連チャン引けないか試す
ここまではいい
そこでプラマイ0で止めればまだいいのに
「2万円は軍資金だしこれでもう一勝負…」←これがいけない
これが積み重なってマイナスになる
たとえショボ勝ちでもプラスの時点で止めるのを徹底すれば
わずかづつでもいつか大きいプラスになる

パチンコも同じです。
とにかく回る台を座る
当たりそうにないなぁ、とか
全然熱い予告来ない。とか思っても回るなら続けるべき

回る台座ってもすぐに当たったら意味ないじゃん。と思うかもしれないですけど、それも確率のうちなので意味なくないです。


ただね~
これをやるとパチンコもスロットもすごくつまらなくなるんです、忍耐力も必要です。


これも勝つためです。


自分の好きな台を適当に座って勝った負けた、負けたを繰り返してた方が楽しいです



あくまでも持論です
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチンコパチスロで負けない方法を教えますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。