記事詳細

パチンコ

ジジイとババア

10 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位
今日慶次に座ってたら隣にいる60近い老夫婦が面白かった。


大戦モード中の城門突破演出でババアが「ボタン押せボタン押せ!!連打しろよ!!」とか言ってるけど、ジジイの方は冷めてるのか反抗してるのかよくわからないけど全くボタン押さずに構えてた



そしたらババアが「気持ちで負けんなよぉ…」とか言ってコーヒー吹きかけた


そしたらジジイが「パチンコは黙ってやれ、俺はうるせえのは嫌いなんだ」
(うるせえのは嫌いでよくパチンコ屋にいられるな)と心の中で突っ込んだ


その後、黙ってやれと言ってたにもかかわらずジジイが「ひ~~とに~えっみ~だ~け~アーのーこしーゆーくー」とか歌ってたから俺はもうパチンコに集中出来なくてゆっくりと席をたった

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ジジイとババアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。