記事詳細

パチンコ

俺的あるある

5 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位
右隣に座ってる人タバコの煙が自分にかかってきて、やり返そうとするが、案の定、自分の左隣の人にかかる。


回らない台をやってて、辞めようとすると急にグルグル回り出して、打ちどころが悪かったのか、と思って、500だけ試してみるが、やっぱり回らない


2000円だけ勝負していくかぁ。←2000円じゃ済まない
2000円だけ勝負していくかぁ。と言って2000円だけやって帰った人はいまだにいないと思う


ジャグラーをやってるとき自分以外の台がペカると、とりあえず目に焼け付けておいく


激安!!!←これを見るだけでなんとなく熱そう


熱い演出が来て、隣のじじいに「これは当たるやろー」と言われ外れるとジジイが無視する。当たるとジジイが何も言わずに二回うなずく


やめようとすると「○○モード突入」→潜伏してんのか?→通常画面に戻る→無駄金使うはめになる


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

俺的あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。