記事詳細

パチスロ

昨日発進

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
昨日ですが仕事帰り打ってきました。
別で20スロ打ちましたが投資3K使いやめマイホへ移動し5スロにて2台実戦
打った台総回転数1000弱BB1RB3だったか100ちょいハマリ空き投資1Kで207RBからジャグ6連145まで回してやめ持ちコイン持って右隣へ移動
打った台総回転数3300弱BB12RB9だったか167ハマリ空き200ちょいでRB2連し137BBを引き96RB2連その後300ちょいでRBからジャグ5連し140BBから2連で閉店でした。
総投資4K
回収6.4K
2.4K勝ち
この機種の相性抜群のようで20スロでも初当たりまでの投資が平均4K以内引く時は1Kでボーナスを引くな。
スケベ根性を出すことも有るが欲をかかないようにしよう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)