記事詳細

パチスロ

連勝ストップ

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂き暖かい拍手ありがとうございます。
今日はマイホ1で打ちましたが連勝5でストップしてしまいました。
投資26Kストレート負け
ボーナス引いたがRBばかりBB1回だけしか引けなかった。
このでのジャグラーは封印して今度はパチ中心の実戦に切り替えます。
マイホ2よりも設定きつ過ぎ今度は大丈夫でしょう。等価ではないがマイホ2含めてグループ店のジャグラー力が入ってるわ。
ただ持ちコイン持って台移動や共有が出来れば良いんだけどな。
今度打つ時は昨日の立ち回りで打つとしよう。ただ昨日の1台目に打った台は低設定なので追わないようにしよう。痛い目にあう
ペカるとキュインキュイン鳴るのも良い。マイホ2含めてグループ店全部そうでした。RBだとがっかりだけどな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

連勝ストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)