記事詳細

パチスロ

追記&実戦振り返り

5 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。
昨日の追記になります。
グループ店での収支ですが計算したら40.5Kのプラス今月の月間収支勝ち越し間近ですけど無理しない程度にしようかな。
RB引ける台に座るのは分かるがBBとの差が5以上開いてしまうと勝つのはちょっと厳しい。高設定台を打つよりもRBが1/300位の中間設定台がちょうど良い。出過ぎるのも良くないし台によりけりだな。
昨日もはらはらドキドキの展開だったがRB引いたら流れが一気に変わった。これが引けなかったら勝てなかっただろうな。アイムAPEXで打った台も昨日1番良かった。
昨日2台目で中ハマリした後一気に6連やめた時合算が1/161と良くないが中間設定程度と予想した。
朝一から打ってたら多分勝てて無い
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

追記&実戦振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。