記事詳細

パチスロ

驚きました。

15 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日仕事帰りマイホ1で打って来ました。2スロにてまずは結果から 投資2K 回収5.2K 3.2K勝ち 打った台は本日総回転数3200前後BB15RB4でBB後800ハマリ空きどうなったのかというと上の写真の通りになりました。 上の写真が今日打った台です。昨日と同じ台を打った訳ですが昨日は全然駄目で今日は逆に良かった。下の写真と似た感じになりましたが皆さんはえっとか嘘だろう見たいに思いますがこういう事も有ります。 必ずでは有りませんがに1台か2台は有ると思います。 自分はお宝台と思っています。もしこんな台をで見つけたら打って見ると良いかも知れませんね。 深追いしない程度に本日打った台の設定は3なのかなと思いますが設定5の可能性も有るのかな。こんな台を朝一から打ちたいなと思ってる自分です。この台の最大ハマリは878ですが自分は458でした。 総回転数6000でBB30オーバーは今まで初めての記録更新
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

驚きました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)