記事詳細

パチスロ

発進

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日久しぶりに書きます。今日は朝一からマイホ1で閉店まで打って来ました。 マイホ1先週火曜から2スロが増台しジャグラーガールズも入りました。 結果は残念ながら過剰投資した為少し負け 朝一は上の台を打ってボーナスは引いたがハマリそうな予感がしたためやめ2台目を打つがその時別の客が座り釜掘られてしまった。 気を取り直して打ったがいまいちしかも特大ハマリを喰らった。 でもこのハマリを喰らった後は500以上のハマリ無しもRBに偏りBBが引けない展開だったがRB確率300きってから引けてきたが遅かったな。 負債半分以上取り戻したから良いか。 上が1台目下が2台目設定は上が3か4の中間設定下がちょっと不明しかし下の写真低設定っぽいがBB引き過ぎこれアイムですかと言いたかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)