記事詳細

パチスロ

発進&引き分け

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日仕事帰りマイホで5スロ打ちました。 1台目で投資1Kでボーナス引いたがRB飲まれ追投4KでBBしかし連しない為次のBBを引いて100ちょいでやめ 2台目へ持ちコイン持って座り合算が設定5か6付近の台単発3回繰り返し400近くのハマリ台見事持ちコインでテンパイ音が鳴りBBそこからぞろ目のプレミアサウンドが鳴りジャグ4連それが抜けて132RBですぐにBB引き数珠繋ぎジャグ6連しちょうど時間となったので100ちょい回してやめ かろうじてプラマイ0引き分け。 上の写真が2台目に打った台RBがいまいち5なのかなと思います。 途中から打つ場合は合算が良い台に座らないと駄目みたい。 合算が良くても回転数とゲーム数ボーナス履歴次第 上の写真打つ前調べたらボーナスに偏りが無いのでこういう台だったら打つ。 もう1台合算が良い台が有りましたが偏ってたので打つのやめました。 とりあえず良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

発進&引き分けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)