記事詳細

パチスロ

発進&今月初勝利

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日仕事帰りマイホで打って来ました。 5スロにて 見ると前日かなりの凹み台があったので打って見ました。 今日はノーボーナスで17~スタート 投資1K70RBの後102再びRBからBB2回のジャグ3連の後信じられ無いジャグようなジャグ連が襲来そのジャグ連は198BBからジャグ8連と大爆発一気にコイン2100枚放出その内分けはBB×7・RB×1となり。こうなれば当然100ちょいまで打ってやめ 2台目に移動その前に下皿のコインだけ残しドル箱のコイン流し2台目を打つがコイン全部飲まれ1K追加し348BBこの台も昨日BB1回しか出ていない台そのBBからジャグ5連内分けはBB×2・RB×3しかし全然ボーナス引ける気配が無いので300でやめ実戦終了 投資2K 回収10.1K 8.1K勝ち 久々に出ましたコイン2000枚これは来月の旅費代になりましたね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

発進&今月初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)