記事詳細

パチスロ

発進

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日はパチも打つ予定でしたがマイホのみにして1日この台を打ちました。 は家族と外出する為夜遅くまでは打てないのでハイエナ作戦 をしました。 昨日下見をしちょっと打ちましたが少し負けて今日はまず朝一上の写真の台を打つ事に すると投資2Kの181でRBを引きそこからボーナスが繋がり設定あげたのか凄まじいジャグ連が襲来途中1ゲーム連で軍艦マーチとぞろ目でスペシャルBGMが流れました。 一気に2000枚近く放出しかし途中で嫌な予感をしRBを引いた後全然単独のRBが引けないのでRB確率300越えるまで打ちBBは引けるがRBが引けないので上の写真に記載して有る所で台移動するがあんまり良さげな台が無い為RBが300切るまで打ち続け上の写真の所でやめました。 投資8K 回収9.5K 1.5Kしょぼ勝ち 打つ前同じ現場に行ってる人を発見しましたが初打ちらしい。帰る間際に自分にも聞いてきて 「この台出ないよ。」 「RBが引けないからさ」 と言いました。 その台の行方ですが次の客途中900近くはまってた。 良く回したな。釜を掘られましたがOK 明日も休みなので明日パチもします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)