記事詳細

パチスロ

この立ち回りが通用するのか?

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。いつもブログお読み頂きありがとうございます。
昨日仕事仲間がマイホへ行くと言ったので仕事帰り打って来ました。
結果はちょびっと負けましたが一昨日勝ったのでリベンジの必要は無し。
一昨日の立ち回りが通用するのか試したいと思ったので台を物色した所有りました。
その台は昨日総回転数1600前後BB4RB4でRB後650ハマリ空き5スロです。
打つ前にボーナス履歴を確認500以上のハマリが無いので実戦投資3K1067ゲームでBBやっぱりね。
これがRB1回含む4連と一気にプラスロードへ150まで打ってやめ
2台目は総回転数忘れたBB7RB5で300弱のハマリ空き履歴確認これも500以上のハマリが無いので実戦やっぱりハマリに捕まるが813BBとハマリ脱出しかし連せず昨日吹いたので仕方無いかもう1回出るだろうと続行すると140BBしかし単発120でやめ
最後は設定良さそうな台で実戦総回転数忘れたBB14RB8のRB後383ハマリ空き打ったらオスイチでBBでボーナス消化し丁度時間切れ
朝一からでは怖くて打てませんが短時間だったらこの立ち回りが通用すると分かったので今後もこれで打って行きます。
打つ条件
履歴を見て500以上のハマリが1回も無い台でBBとRBが有る程度引けている台です。
最初に打った台は196ゲームRBから3連しはまってました。200まで追っても良かったな。まあ良いかさすがにマイホ常連のレベルが高いな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

この立ち回りが通用するのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)