記事詳細

パチスロ

奇跡の逆転勝ち3連勝

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日も仕事帰り5スロにて打って来ました。結果から 投資7K 回収9K 2K逆転勝ち3連勝 昨日と同じく白バージョン 本日総回転数2100前後BB8RB7の台448BB後500ちょいハマリ台ちょっとやばいなと思いつつ打って見た。そしたら投資1K578RBやっぱりねまたRBのみ2連もBBが引けない。あっというまにコイン飲まれ追投2K365BBを引くが単発連しない。またコイン全部飲まれ追投する事3K611RB単発もう駄目だなと諦めモード後1Kだけ打ってコイン飲まれたらやめようと思った178でRBかと思ったらBBそのBBからまさかの奇跡が起きた。そのBB後すぐにRBを引きそのRB後に1ゲーム連がまさかの生入りBBで軍艦マーチが流れ一気に流れが変わった。軍艦マーチ後200ハマルものの201BBから遂にラッシュに突入し200以内にRB混じりながらのBB連で一気に逆転ラストは150からBB2連して100ちょい打ってやめました。 やっぱり1ゲーム連の軍艦マーチが勝利を呼び込んだ。これがRBだったら敗戦濃厚だっただけに奇跡の逆転劇を呼んだ。併せて16K勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

奇跡の逆転勝ち3連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)