記事詳細

パチスロ

騙された

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんにちはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日も再リベンジをかけ一昨日に行ったに行きましたがまたしてもリベンジならず。 簡単にボーナス履歴5スロにて 投1K9BB 241RB 81 BB生入り3連 追2K521BB単 72 BB 105RB 69 RB 3 BB 1 BB軍艦マーチ 726RB 72 RB 追7K882BB 9Kストレート負け 設定良いかなと思いましたが1ゲーム連の軍艦マーチに騙されました。途中BB間1680ハマリもう心が折れました。 1ゲーム連の軍艦マーチ以降全くボーナス引けなくなった。この時点で移動するべきだったなぁ。 これでしばらくに行きませんが今度打つ時は根こそぎ回収したいと思います。 写真は軍艦マーチ時ですがこの台盤面の左上が点灯します。一昨日も1ゲーム連で軍艦マーチ滅多に出ないプレミア引いたんですけどね。 このハマリさえ来れなければ勝ってたよなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

騙されたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)