記事詳細

パチスロ

最初は良かったが

13 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
昨日はを2件はしごしました。
最初は旧マイホ前日低設定台有るかな有りました。
その台が前日総回転数5900前後BB20RB9の台へ合算が1/200以下早速打って見ると1ゲームでガックン有り最初の初ボーナスが48でBBそこから200はまらずにボーナスを積み重ね総回転数1000の時点でBB7RB6と幸先良い展開しかし自分ハマルような予感がしたので200まで打ってやめ。
投資1K
回収5K
4K勝ち
移動して2回戦へ色んなジャグラー打ち散らかしてしまい結局負け。
まあ仕方無い台選び失敗ですね。
昨日旧マイホで本当はこの台打ち続けたかったな。嫌な客がいるんで昨日言いたかった。
自分が打たないのが悪い。後は自分座ってる椅子と出した台を叩くな。本当言いたかった。皆さんは絶対こういう事はしないようにマナーを守って楽しく遊技しましょう。
この実戦でかなりやられた今度打つ時は本当にマイホだな。土日は旧マイホに行くのやめます。
2回戦打ったも旧マイホと同じ立ち回りをしないと駄目だと理解した。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最初は良かったがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)