記事詳細

パチスロ

今年打ち納め

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


皆様こんにちはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 昨日今年最後の打ち納めしました。旧マイホで5スロ2台です。 結果 総投資6K 総回収19.5K 13.5K勝ち コイン4960枚と過去最高の記録更新です。 データーは上の写真の通り上が1台目2台目が下1台目途中釜掘られはしましたが釜掘り返し左隣の2台目で挽回したんで良かった。 昨日打った台のボーナス合算 1台目の合算1/129 2台目の合算1/131 おそらく高設定ですがちょっと微妙です。たまたま良かっただけかな。2台目の左隣の台は高設定でした。 またブログ再開します。初打ちは明日マイホになります。もう少しで5000枚だったなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今年打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)