記事詳細

パチスロ

12日の追記

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
12日自分の他に2人客が打っていた時自分が光った時にこんな事を言われました。
「何で光るのジャグラーのプロだろう。おかしいよ」って言われたので自分は違いますと言いました。
自分はデーター見て打ってますが負ける事も有ります。
20スロ等価なので当たれば大きいのですが勝つのは至難の技です。
昨日はもうちょっとで大怪我する所でした。
これを打つ時はデーターを見ながらですね。
中々難しい。
なのでこれを打つ時は夕方から行くとお宝台探せるかも知れませんね。
1Kでボーナス引けるようになったし初ボーナスはほとんど投資3K以下です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12日の追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)