記事詳細

パチスロ

こそパチ発進

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 夜から別ので打って来ました。 5スロですが結果簡単に投資3K 回収3.5K かろうじて勝ち逃げしましたが設定は1濃厚ボーナスは引けましたがBBに偏りRBは2回しか引けなかった。 しかし設定1でも出る台は出る。によってこの台の扱い方が違うようです。設定の癖を見抜かないと勝つ事が出来ない。 上の写真は生入りと単ボーナスです。いずれもBBでGOGOランプが綺麗癒されたな。 今度の発進は月曜予定仕事が休みだったらね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

こそパチ発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)