記事詳細

パチンコ

バースデー発進&イベント

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日は朝1からこの台含めてエヴァ全機種全台イベント言う事でサブホへ行って来ました。 に着き釘見たらこの台だけへそ釘かなり開いてた。 早速実戦傾向の台しかし中々当たりが引けなかったがようやく投資3.4Kミサトの部屋中扉からアスカ登場アスカシンクロ単発初号機チャンスで確変昇格し覚醒モード時短2回引き戻し含む14連時短抜けてすぐにミサトの部屋中無予告左右同時停止ぬるいな単発確変昇格し4連数珠繋ぎ18連出玉8000発獲得そこまでは良かった。 しかしもう出ないだろうと思ってやめたらかまほられた。 えっと思った良く考えたら傾向の台だったからやるべきだった。 気を取り直し2台目100ちょっとで使徒サキエル確変直撃もワンセ時短抜けまさかの300はまり出玉がかなり減った 。 当たりが引けないのでやめその後見たら別の客が頑張って750近くはまって当たってた。 久しぶりに大はまり見た。自分はと言うとあちらこちらの台を打ち散らかして結局負けました。 自分は大満足こんなにこの台でこんなに出したの久しぶり負けたましたが悔いは無い。 15R1回も引けなかったけど良いでしょう。 この台また打ちたくなった。 思うけどこの台確変中の当たれば確変確定演出少ないからせめてレイ背景と図柄特殊停止だけでも当たれば確変確定で入れて欲しかったなぁと思った。 またこのでこの台打ちたくなった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

バースデー発進&イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)