記事詳細

パチスロ

イベント発進

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

こんばんはいつもブログお読みいただきありがとうございます。 今日はイベントと言う事で発進しましたが昨日から始まっててガセでは無かった。 この機種だけじゃなく他の機種も高設定台が何台も有り打って見たのですが駄目でした。 平日はちょっと厳しいわ。 土日にこの行った方が良さそう。 そう思った実戦となった。 上の写真はリーチ目で光ったパターンですが今度実戦した時リプレイなどがはずれたパターンでペカった所を写真撮って見ます。 この機種とアイジャグ7クラシックアイジャグSPアイジャグAPEX等は単BAR絵柄無しでもペカる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

イベント発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)