記事詳細

パチンコ

久々の日記です(^ω^)

5 0

アシャンさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりの投稿です




最近忙しかったもので…





暇な駅のホームで電車を待ちながらの投稿です



さて




金欠な為アシャンでしたが、なけなしの10000円をパチのブラックラグーンに投資しました





実は最近友達に勧められて原作見たからです






面白いですよ、ブラックラグーン←今さら





レヴィ姉がカッコヨスですね

お気に入りはバラライカ様ですが(^ω^)




そんなこんなで二度と打たないと誓っていたブラックラグーン打ちました(笑)




確かに通常時、原作知ってればわかりますが、やっぱり演出来ないのなんのって



3000円使用で全く演出来ず



投資を後悔しつつの3600円目。



赤先読み
赤フェザー
からE.O社リーチ(赤)

ヤバシ


と、思っていると


なんと超アツのアニメ導入

当たりました ①ハイパー ②7確 ③7通  3000発……… しかもほぼ保留で当たり全くCU無しのバトルでオモロクナス ハイパー引きたい…… とりあえず当たっただけでましってことで 生活費あるしちょい負けで終わろうと思ったら 甘うる星やつら4 空いてたので、中途半端な400円だけ投資することに するとすぐに潜伏 →すぐ当たり 3連 保留で当たり →8連 また保留で当たり →5連 抜けて10回転で当たり →7連 ラムちゃんはやはり最高です相性良すぎっていうかスペック良すぎでしょ その後買い物やら食事やらして+5000円となりました ブラックラグーンの倍、ラムちゃんが吹きました… ニヤケトマラズ(^ω^)wwwww しかしうる星やつらはスペックも演出も非常にいいですね 確変中→保留変化が当たり濃厚 楽しすぎ&歌がめちゃ良いです☆☆☆ 打ったこと無い方は、是非打ってみてください では電車で寝ます☆ 閲覧感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久々の日記です(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。