記事詳細

パチンコ

8/11の稼働です

13 0

アシャンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(^ω^)





麻雀を20時間こなした直後にに行き、爆睡していました…アシャンです





今日は友達と一緒に(徹マンからの)朝イチで行きました





まず1パチの甘うる星やつらへ




これが回らない

2000円投資で当たるも単発


友達は甘ゴルゴとエヴァでチョロチョロ出してたので甘REDへ


投資1000円…こちらも酷く回らずヤメ




の釘にイライラしつつ百裂へ


回らん




台移動




この台は台のクセが良いのか不思議と回転率が良く、ストレスフリー(^ω^)



いつもこの台だけ良く回るので無調整確定なんですが(笑)


投資1400円


初めてのリーチ中疑似連


サウザー②…


(((・・;)orz



CU
ムービングフラッシュ
裏ボタン鳴らずorz…




なんと復活当たり


不思議と連チャンし、初めての8連(今さら百裂最高記録w)しました


①初当たり ②シン手刀→避けて6R ③ユリア原画で保留連黒王乱入予告→16R ④ユダ手刀復活当たり→16R(32回転目) ⑤黒王乱入→16R ⑥時短中ルーレットでラオウに停止→16R ⑦シン→先制→6R ⑧ルーレット→トキ→2R でした 10000円プラスで終了し、贅沢に昼ご飯食べて帰りました その後にすぐ爆睡したのはいうまでもありません…が 帰りに居眠り運転気味でかなり危なかった感じがします… 百裂打ちながら寝てたましたし(笑) ホントに眠い状態での運転は危険ですネ 以上、本日…昨日の報告でした 閲覧、していただいてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8/11の稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)