記事詳細

パチ&スロ

スケバンからのヤマト

7 0

たきめしさん

ブロガーランキング:-位
今日は成人の日だったんだね
ホールまでの道でスーツや袴の若い子がたくさんいた




朝一からホールへ

スケバンへ



祝日ということもあってかなかなか回らなかった

平均16.5回ぐらい




でも保留変化や擬似連がちょくちょくきて流れはいい感じ




擬似2からサキ群

ハズした[宇宙人][宇宙人][宇宙人]


前もそうだった相性悪いのかなあ好きなのになあ


その後400回転ほどはまって鉄仮面チャンスから当たり

ラッシュ突入しましたが続かず2連[宇宙人]


その後地獄少女でしょぼ連






うわあ…
こりゃ負けコースだなあ…


と思い
一旦ホールを出てご飯を食べてきました




ホールをうろうろしていると

ヤマトが空いている



あれ?釘がいいなあ☆
一週間前まではキツキツだった





「負債を取り返し逆転するにはマックスタイプを打つ」



これが僕が徹底している立ち回り

当たりやすさを求めてライト打っても逆転は難しいという経験上このやり方でかなり負けなくなった☆





ヤマトに着席



かなり回った[炎][炎][炎]
20以上は回る[炎][炎][炎][炎]


途中
赤保留がきてドキドキしたけどなんにもなかった

あとで攻略ナビで調べたら赤保留て空気のような存在らしい(笑)




一万飲まれたとこでしょぼいリーチから当たりびっくりしたあああ

しかし単発[宇宙人]
泣きそう



時短抜けて通常へ



こりゃ次の当たりまで遠いかなあと思ってたら



亜空間へ
セグは


潜伏?
潜伏くさい
これ潜伏くさいぜ


亜空間中に当たり



そして10連☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




1日の結果
投資42000
回収79000
プラス37000






見事逆転に成功
これがあるからパチンコは楽しい



ヤマトは通常時は面白いところを見れなくてつまらなかった

確変中はバトル形式でドキドキできて楽しいし音もいい☆☆

でも二千発がなかなかでなくてイマイチ出玉が伸びない印象





明日も朝一頑張るぞ[炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スケバンからのヤマトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。