記事詳細

パチ&スロ

スケバン裏切らないで(泣)

4 0

たきめしさん

ブロガーランキング:-位
10日からとかいいつつ
打ちに行ってしまいました(笑)





釘も通常営業のときと変わらないと判断しての実戦です☆





スケバンを打ちました




軍資金を抑えたいのと

短時間で勝負しないといけない状況だったからです☆







よくいくホールへ
スケバンへ


打ち始めてすぐ青保留から擬似3

ゼブラ柄の敵が出てきた

サキリーチへ



はずれ






そしてまたすぐ

擬似2から
サキ群



こりゃ当たりかと思ったらはずれ








もうダメかなと思ったけど


鉄仮面チャンスから当たりラッシュ

五連して終了




投資18500[宇宙人]

回収28500☆

プラス10000☆☆☆☆☆






プラスで良かった

京楽の台はなかなか打たないので今回初めて右打ちオーバー入賞を狙ってみました

結構うまくいくもんですねガンガン入る




しかし激熱演出をことごとくハズした時は心が折れそうだった(泣)






来週は9日から打てそう
頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

スケバン裏切らないで(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。