記事詳細

パチスロ

何故そこで(°□°;)

9 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
どうも
久しωブリッブリブリプピッ

いきなりですがこの前、鬼武者のイベがありました


総回転数3000ゲームのBB4RB2で700ゲームで落ちてました

ボナ確、悪っって思ったけど差枚が-500枚ぐらいなんで  
ラッシユには結構入ったっぽいんで

すぐに低確チェリーからラッシユ

このまま天井いっけぇ~

2話で終了


が…もちメダルで低確チェリーからラッシユ


もしやボナ確の悪い6


乗せなしの単発


まぁ1050ぐらいなんで天井まで後ちょっと


僕はビビりながら天井まで回しだした


スイカもうまいことスルーした





がそいつは1305ゲームで現れた


下の襖がゲンマstepup



7
7
7

やったぁ確定チェリー笑


って今くるなよ(°□°)

まさに一石二鳥の逆バージョン

百歩譲って天井手前でボナくるのはなれましたよけどなんでそこで18000分の1ぐらいの確定チェリーなん
ラッシユ中に引け





が結果3000枚ぐらいでました


切れたり喜んだり
情緒不安定な自分でした笑

小役などを総合でみたら4っぽかったんで即ヤメしました

以上

次回はろくでなしブルースの実戦しまふっ
良かったらやって下さいノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

何故そこで(°□°;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。