記事詳細

パチスロ

割の高い台

16 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
どうもですぅ

新しくお気に入り登録してくれた方ありがとうごさいまッスル

いきなりですが最近機会割が高い台が目立ちます

高ければいいっても んじゃないですよね

とくに自分が住んでるとこは田舎なんで119%なんて


月に一台あるかないかレベルですYO


115%までが限界って感じ


やっぱり機種別イベントとか毎日入れ替わりである小さいイベントでも6を入れる事ができるぐらいの機械割(110~115%)がいいでますね


個人的な意見なんで不快な思いをした人はm(_ _)mトゥンマテェン

※119%を平気で入れてくるようなで打ってる人


うらやましぃ

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

割の高い台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。