記事詳細

パチスロ

ヤクルトっ

8 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位

昨日猪木の6を17時~打って+7K 猪木かなり相性悪いです まぁそれ以上にスペック見たらUTSUKIがなくなりますよね (猪木好きな人にはm(_ _)m) 話し変わりますが今おみくじ引いて小吉でした …今日はコーシーよりヤクルトの方が運気(°□°;) だそうなんで仕事終わってヤクルト飲みながら打ちます ※ヤクルトはヤクルトの飲み口を爪でちょっとだけ開けてChu-Chu-飲んで下さい(・д・) それがヤクルトの基本です ※これを業界用語では「チョビ開け」と言う でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ヤクルトっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。