記事詳細

パチスロ

PB(・д・)

10 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
お久しぶりぶり下痢気味です(・д・)


昨日初めて猪木のPB引きました

しかも一回転(°□°;)


やめていった人と、今僕の隣で打ってる人は友達どうしみたいです

相方と本人かなりビビってソワソワしてます


行くぞ~1 2 3



…あっるれぇ~(´⌒`q)

なっなにかがおかしい(°□°;)



1 2 3  ダァーヨシッ


こっから吉幾蔵~o(`▽´)o







結果1ダァー

(*ノ△T)ハズカシィ





結局ボーナス0の闘魂5で終わり即ヤメ


最近わ緑から離れて結構いい感じになって立ち回りできてるんでまたしまつっ(^O^)ノシ

PS
1つわかった事がありますPB引いたらかなり周りがますが 恥ずかしがらずに悔いが残らないようにレバーを叩く事

それと0や 1や2ダァーでも大して恥ずかしくないそれ以上にショックの方が大きいから
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

PB(・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。