記事詳細

パチスロ

続き

4 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
続き

マジハロ初打ち   (萌系は苦手です)
5k投資
赤7ビック
カボチャ揃いなし で押し順正解そこからカボチャ揃いなしで速連して5連チャン

でちょっと回してヤメ   500枚ぐらいゲッ



35000ぐらい勝ち  店移動します

マイジャグラーのイベントです
ジャンキーの良さそうな台が空いたんで速
5k投資


ペカッビック



そんな感じで1500枚抜いてやめ

合算は6よりいいですがもあんまりないしヤメ

ジャグラーはやめどきが肝心です


んで今日は五万ちょっとぐらい勝ち   

ふぅ~良かった   が設定はツモってないので明日は頑張ります


明日はエバァいくと思います
では長々とありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。