記事詳細

パチスロ

はじめまして

6 0

2の2天和さん

ブロガーランキング:105位
これからしていこうと思うんでよろしくおねがいします
早速ですが実戦報告します


ちょっと離れた大型ホールが何時間かおきにイベ台発表イベントするんで仕事がおわって昼過ぎにいきました

すでに発表された機種はブラッドが荒いせいなのかガセなのかでてない

全島
エウレカとマジハロがちょっと臭いなぁ(の臭い違います)

よしっエウレカしよ

コーラリアン8ボーナス6

5k投資レア小役全然おちんとおもたやさきに弱チャンス目で赤7




ボナ中7揃わず    

そんで30回転ぐらいでまた弱チャンス目から白レギュ









ポワーンセブフラ
で×〇〇〇〇 



全問正解がよかったけどまぁええわ



が白7一回きて四連チャン終了


が120回転ぐらいでまた白レギュ

普通にスルーしてまた120回転ぐらいで今度は赤レギュ




一回転め赤に点滅 


すっすっっスイカやし

2回転目ハズレ   

三回転目ナビ

また4問正解


そこからコーラリアンは続くけどバーばっかりで2000米で終了引きがいいのか悪いのかハズレも悪いし回りも設定なさそうなんで即やめ


そしてもう1つ臭いといったマジハロ(の臭いじゃないです)

 
続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。