記事詳細

パチ&スロ

ダサイ

5 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
今日のダサイ大人orダサイ兄ちゃん紹介のコーナー

スロ『絶対衝撃』で自分が途中BB1回のRB11回で悔しがってた時に近くの兄ちゃんこっち見て笑ってる


げる、アカギに変身『今に見てな凍りつかせてやる。』


案の定、そんな引きでも2000枚越え
兄ちゃん投資の繰り返し悔しがってる(笑)

『人をバカにするものに勝利の女神は降りないぜ』byげる


エヴァで、隣に夫婦が座った
そこまでは良い。
しかぁし旦那がボタンをバシバシ
げる心の声(あ~、うるせ~)
しかも奥さん打たずに旦那にお金を渡してる

オイオイ金もらってボタンをビシビシ叩いてうるさいなんて
そんな事をやってるから出ないんじゃなくて


そんな中、隣でげるは時短引き戻しもかましちゃうしね


やっぱり良い人達ばかりやないね


人をバカにして、台も大事に出来ない人達は足元すくわれるはずだ


今日げるが足元すくってやった


してやったり


本当に腹黒いのは俺か(笑)


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ダサイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。