記事詳細

パチ&スロ

プラトニックハート

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
今日も朝イチに行ってきました
簡単に報告
パチ『一期当千』-4K
パチ『沖海2』-10K

スロ『絶対衝撃』4K入れて、これ

途中で電池切れて写メ取れず 2200枚くらいまで行ったけど、ちょっと追って1699枚で換金 33500円なり 気分は載らなかったけど、5000円だけサブホでエヴァやろうと思って4K入れたら 153暴走 一回時短抜け、ドックン・・・ドックン・・・ 海で言うと連続泡予告が2回来て、図柄が10秒以上止まらなかった 一瞬バグったと思ったら突発当たり 連チャンしてくれて15128発なり~ 換金60500円 やりっ 終わり 追伸・・・実は絶対衝撃で2000枚越えてても、BB5回のRB13回でした どんだけぇ タツマキWave聞けたから良いや
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

プラトニックハートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。