記事詳細

パチ&スロ

げるVS完全確率兄ちゃん2

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
続き

完全確率兄ちゃんが飲まれ始めた

自分は現状維持状態…飲まれ当たり飲まれ当たり

兄ちゃんコイン無くなり辞め。
自分も疲れたから辞め。
勝利
初めたばかりだからねぇ
これからどうなるか分からないけど…。


教訓…確率は非常に大事だけど、確率やデーターだけでは勝てないのがパチやスロ

5スロ結果
1200枚
投資1000円
回収6000円
収支+5000円


当たり0回転数0から初めて…
総回転数4532回
BB23回
RB8回

1人で初めて4000回転以上回した
疲れるね

えっ当たり回数の割には少ないって
そうなのよぉ~、出て飲まれの繰り返しでした

最後に一言
『1パチや5スロだって必死で努力すれば4パチを超える事があっかもよ』

完
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

げるVS完全確率兄ちゃん2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。