記事詳細

パチ&スロ

げるVS完全確率兄ちゃん

12 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
やっと実現されました
この闘いo(^-^)o
かなり遅らせてスイマセン
では…


9時に皆、一斉に5スロの島へ
そういえば今日は5日だからねぇ
イベントだしね


やりたいのが、ほぼ座られてしまった
よし今日の萌えは…これ『ドキッとビキニパイ』
隣はカウンターを持った兄ちゃん
きたきた

兄ちゃん『感謝するんだな…貴様みたいな下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな』

げる『落ちこぼれだって必死で努力すればエリートを超える事があっかもよ』
↑げるの空想の世界しかもドラゴンボールネタ(笑)


投資1000円で両者ともBIG
初めに1000枚越えをしたのは自分
自分がハマリ出したらベジータ兄ちゃんが1000枚越え
あっというまに形勢逆転


げる…残りわずかの100枚くらい…
げる『やべぇ…界王拳3倍に賭けるしかねぇか~め~は~め~』
兄ちゃん『もうこんな星などいるものかギャリック砲~』

げる『波~ぐぎぎ…界王拳4倍だぁ~』

炸裂
残りわずかで当たりましたよ
しかも、あれよあれよとまた1000枚越え

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

げるVS完全確率兄ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。