記事詳細

パチ&スロ

荒打ちファイナル

6 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
これがねぇ~この後バケばっかで、ARTが700近くまで行ったのよ
普通フリーズしなきゃここまで行かないと思うんだけど
そこでARTも終わり1500枚くらい。
ほぼART稼ぎ…(笑)
ボーナス合算は設定1以下(笑)
それでちょい回したらバケを頂いて、なんとARTまた入り、また続きましたぁ

変態教師も綾ちゃんの奥義でボコボコ(笑) 途中バケが当たり、これがまたART400近く続き このARTの引きわ何(笑) そのおかげでボーナスはほぼ来ない またARTで稼ぎ2000枚越え。 ART抜けて少し回して終了

ボーナスの引きと、バケに偏らなきゃ3000枚はいけたかも でも、綾ちゃんありがと   結果 今日の投資21k 回収33kと500円 収支+12kと500円 後、諭吉3人(^_^;)   今回の自分みたいな無謀な打ち方は皆さんしません様に… たまたま運が良かったから良かったけど…。 もし出なかったら昨日と合わせて7人の諭吉が消える所でしたので 終わり 皆さんありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

荒打ちファイナルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。