記事詳細

パチ&スロ

荒打ち2

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
ここからがまた地獄への階段でした
3箱入れて何も来ず辞め。
回収6k4円の甘デジの海へ
何も来ないよねぇ~
終了
あっ!ちなみにパチは液晶の関係でうまく写メ取れないので、勘弁してね
投資10k
回収0k
収支‐10k

『プツン』思考回路切断
一回、家に帰り風呂に入ってまた20k持ち出す
ヤバいぜ
どうしても昨日の4k取り戻したくて
もうイチパチじゃ取り戻せない…スロだぁ~
着くなり何なり隣でめっちゃ出してる
気になりつつもその横で打ち初める10k消えました
一応なんかあった時の為と保険の10kに手をだす
その台、辞めて違う台打とうとしたけど、訳分からんから戻り…
1k入れたら( ̄○ ̄;)

プレミアキャラ ART入らず飲まれそうになったらバケが来て、これが…ARTに入りましたぁ そこでまたまた

最近この機種お気に入り そこからまた

キタキタァ~ 次でラストね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

荒打ち2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。