記事詳細

パチ&スロ

覚悟

9 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
え~、こんにちわ
今日は少し愚痴ります(爆)
演出などのボタン連打はまだ許せますが、まだまだ覚悟が足りない人が居ますよね


出なくてムカつき
台やボタンに八つ当たり
はっきり言って迷惑です
それを行って良い時はせめてPフラ、プレミア外れ、もしくは自動ドアに直撃して打撲した時ぐらいです


ホールに行くと決めた時点で生か死か無いわけで・・・。
その覚悟が足りずムカつくぐらいなら帰った方がいいです


覚悟さえ決めれば、負けても楽しめるんじゃない


1番大切なのは自分が負けても面白いと 思う機種をやること。
勝っても面白い
負けても面白い


難しいけど、大切。
後は投資額を見失わない事かな


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

覚悟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。