記事詳細

パチ&スロ

ラブラブ続き

8 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです


今、アバンギャルドをやってみると当時にかなりハマってた理由がわかります
面白いですもん
やっぱり


ガセ演出なども良くありますが、あれが程良く来る事によってプレイヤー自身ドキドキさせられますしね


藤崎ななこさんをしょっちゅう忘れがちになりながらも携帯役物でちゃんと出てきますしね(笑)


皆かわいかったなぁ
自然と笑みが←変質者(爆)


良く出来てるパチ台だよね


話しは変わりますが何故辞めたか
4箱使い小当たり6回も効きましたが、両隣にボタン連打おやじが来たからです

気持ち良く打てない=アバンギャルドが嫌いになる
というのが嫌だったので自分から身を引きました


投資2K
回収3K


このアバンギャルドが託してくれた3Kが後に奇跡を起こしてくれました


4パチ『めちゃ萌え』ライト


投資2Kで1箱になり、コーヒーレディにアイスコーヒーを頼む


コーヒーレディからアイスコーヒーをもらうとかなり勝率が上がる自分です(笑)


残りも上皿だけになって、アイスコーヒーが届いた瞬間


マジ話なんですが本当にもらった瞬間に擬似って当たりました

しかも22連


時短抜け速攻10連


間に16Rが3回入って


8箱山盛り


上皿流して即辞め


投資2K
回収51Kと500円&タバコ


まっ、この前カンフー大戦で儲かった金額以上負けてましたので、約半分返ってきました


アバンギャルドを辞めたタイミングと
コーヒーレディに頼んだタイミングと
めちゃ萌えに座ったタイミング

ベストでした


タイミングだと思うべな~
思うべな~思うべな~


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ラブラブ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。