記事詳細

パチ&スロ

引きとは

10 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
続きましてパチ部門

それからマイホに移動しまして沖縄2に7000円入れました
図柄前兆予告×3の後、スーパーリーチかかったのに泡

けど、あれって図柄前兆予告×3だと、リーチの後もリーチかかる気が・・・

それも外れ


甘スザンヌに2000円投資
擬似3
保留文字『熱』
フィッティングチャンス


外れ


完璧に今日は引きが駄目


話し変わりますが、こないだ絶対衝撃で2000枚オーバーした時の設定と今日のハマリまくった絶対衝撃。


設定同じだと思います


まずホール側が設定など入れてくるわけない

全部1か2だと思ってる


結局、引きだと思うんだよねぇ


こないだの引きが強かった自分なら今日の前兆予告×3なんか外すわけがない


それに平行10枚約も30回の内、当たりが3回なんて理論で考えても、珍しい数値になると思うし


引きってなんなんだろうね


完
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

引きとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。