記事詳細

パチ&スロ

引きとは

7 0

げる☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
今日も朝イチ行ってきましたよぉ
序盤は良かった
絶対衝撃8K投資で、これ↓

の後さらにBB来て。 1000枚くらい 最近の自分はこの枚数出しても足場としか思ってない スロは正直、2000~3000回さないと分からないと思ってるから パチなら2000ぐらいかな 続行飲ます覚悟で 全部飲まれました この機種の信頼度が高い平行10枚約 30回ぐらい来たが当たったのは3回 信頼度は30%ぐらい、設定差に大きな違いはない 総回転数3000越えまで頑張りましたが、回収0枚 追い金2K入れて。 辞め スロ部門終わり 続きましてパチ部門
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

引きとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。