記事詳細

パチスロ

ハードボイルド談義2

6 0

円本視角さん

ブロガーランキング:-位
ういっしゅー\(゜□゜)/

シカクです。


ハードボイルド談義2しまして、


またまたハードボイルド語ります
(`・ω・´)




今回は打ち方について



俺が好む打ち方その1


クロバー狙い!


基本的にDDTはこれだと思います


狙うのも簡単だし
(b^-゜)余裕


ナナの


「いっちかくぅー!」



が聞けるのもここだけよw




その2!



白1枚役ゲット打ち!


通常、演出が無くても揃うことがある白1枚役


それを完全に獲得できる打ち方です!


詳しくは攻略ナビのハドボの記事で紹介されてますよ!

簡単に順序だけ


まず赤7上のチェリーを狙います。

冗談に白7停止から、右にバー狙い、


バーが右下に揃ったら、中に赤をテンパらせる。


これでおk(σ・∀・)σ


通常でもガシガシ落ちるんで、目押しは疲れますが1枚獲得の為に狙うのも一興


ちなみに下みたいな感じで揃います


今回はここまで んじゃば(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ハードボイルド談義2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。