記事詳細

パチ&スロ

昨日書き忘れ

2 0

円本視角さん

ブロガーランキング:-位
あー、1日1回書く目標が…


ういっしゅー\(゜□゜)/

シカクです。



昨日は疲れてそれどころじゃありませんでした。


さて、前日の予想を遥かに上回る馬鹿立ち回り、


なんとハドボに2kつっぱ!


敢行しちゃいましたwww



最高に駄目な立ち回りですが、

これがなんと2kでミドル!

ATかと思いきや1G目で本社へ!


じゃあ初めから突入させーやw
みたいな関西乗りがでちゃいましたせwww


ハドボで合計200枚くらいにしたコインを、

前日糞ハマリ、現在300越えしていた悪魔城ドラキュラへ。


鬼太郎を落として青BIGおいしいです
v(^-^)v


BIG後なんとART99%に当選!

ベル「激熱だ!」

若本「なにぃ、激熱だと?」


いつ聞いても笑えますw

いろいろあって2?00枚出て久々の大勝!

でも流石に危険なので、
これからはこういう立ち回りはしないでおこう

そう考える、
シカクなのでした

んじゃば(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

昨日書き忘れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。