記事詳細

パチスロ

スロット好きですか(´・ω・`)?

26 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
おはようございまSU!!(・∀・)ノ



毎度、粗に
ご観覧、暖かい拍手、お気に入り登録ありがとうございますm(__)m



過去のの品のなさに


穴があったら入りたい
ちゃんこBABYです



さて
忙しさのあまり
へは行けてないものの

ブログだけは
書いちゃってます(・∀・)

↑どーせ暇人


文章を書くのは
昔から好きだし

離れから意地でも、しがみつきたいが故の
ちょっとした息抜きであります



で
今日は何を書こうか…



決まってないんですけど



私、いつも
行き当たりばったりで
書いてます(・∀・)



今回は
今後のスロットの在り方(個人的要望)について勝手に綴ります(・∀・)



かっこよく言えば
「ビジョン」(`へ´*)ドヤッ



「ミニョン!!」(^0_0^)

↑スッ込んでろ!!



※ちょいちょい入るイミフな合いの手はスルーしてください(´・ω・`)



私、4号機から5号機になって
一旦スロットを
完全に止めたんです(・∀・)



この頃って(記憶が正しければ)
初代慶次などのMAX機が
盛り上がってて
スロ減台が盛んに行われてて
パチンコユーザーが
かなり増えた時期でもありましたよね(・∀・)



スロッターから
パチンカーになった人も
いたんではないでしょうか?(・∀・)



そして
1YENパチンコが盛んになり
スロットは低迷期に突入しましたね(・∀・)



正直
5号機出始めの頃って
おもんない機種ばっかでしたよね(・∀・)



!!SHAKE2((((;゜Д゜)))
!!タイクツ〜((((;゜Д゜)))


とは誰も言ってませんよ(・∀・)



そんなこんなで
少数派(スロット)から
多数派(パチンコ)に
流された日本人特有の悪い癖が出たちゃんこBABY…



いや(´・ω・`)
だって…



!!SHAKE2((((;゜Д゜)))
!!タイクツ〜((((;゜Д゜)))



それよりも
一番の要因は
なんといっても
機械割の大幅downと技術介入がほぼ不要になったのがスロッターの熱を下げてしまったのでしょーね



4号機でも
現在の5号機ぐらいの
割の台はあったのですが



例に挙げるなら
4号機の大花火



この台スゲーんすよ((((;゜Д゜)))



なんと
設定1でも機械割101%あるんすよ((((;゜Д゜)))
6は‘実質‘140%超えだとか…(※法律上は機械割120%を超えてはならなかったが、検定マジックでほとんどの機種が通過)


まぁ
101%といっても
全てを攻略しての話

小役獲得100%
ビタ押し100%
…

ビタなんて
私できないけどね(・∀・)



技術介入が光るこの時代


4号機も
終盤(北斗、吉宗、番長、秘宝伝)には
そんな要素はほとんどなくなってましたが


やっぱり


スピードが違いましたよね(・∀・)


一、ニ時間あれば
5000枚軽くいけましたよね(・∀・)



そんな4号機から
内職ばりにチマチマな
5号機
ただナビに従うだけの
YESマンになった気分になる
5号機



真のスロッターは
戸惑いますわ(・∀・)



専業を止めた人も
いたぐらいですからね…



あ(・∀・)
勘違いしないでください(・∀・)



私が5号機を打たなくなったのは



!!SHAKE2((((;゜Д゜)))
!!タイクツ〜((((;゜Д゜))) 


面白くなかった


それだけですから(・∀・)



しかし
5号機もついに開花する
時代が来るんですね(・∀・)


(この間のスロ事情不明)
新・鬼武者
ぐらいから

私スロットが
気になってきたんですよ]∀・)ジー


↑て自分が軸なんかい(゜o゜)\(-_-)



まぁ最初は
座る勇気もなく


野球部マネージャーが
サッカーグラウンド
フェンス越しに憧れの先輩見つめる感じだったんですが

↑どんな奴や(゜o゜)\(-_-)

きっかけは
忘れましたが
ある程度勉強して
打ってみたら



ハマる(・∀・)
ハマる(・∀・)



この頃から現在に至っては
5号機全盛期といっても
過言じゃない時代に来ましたね(・∀・)



実際、現在のホールは
パチンコよりスロットのほうが稼働‘率‘はいいですよね(・∀・)



これは
各々メーカーさんが
試行錯誤を繰り返し頑張ってくれたおかげでもあると思います(・∀・)



DAITOさん返り咲き(・∀・)
頂ラーーーーッシュ!!


まぁ今後
スロットがどうなるかは
分かりませんが



規制の問題に
ぶち当たることも
あるでしょう(・∀・)



しかし
スロットの明るい未来を



私は願うばかりです(・∀・)



というか
願うことしか
できません(・∀・)



皆さんも
一緒に願いましょう(・∀・)



こんな終わり方で
いいですか?(・∀・)



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

スロット好きですか(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。