記事詳細

パチスロ

ただのデート中の会話

24 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
おはようございまSU!!(・∀・)ノ



毎度、粗に
ご観覧、暖かい拍手、お気に入り登録ありがとうございますm(__)m



バレンタインといえば
元・千葉ロッテの監督(・∀・)



ちゃんこBABYです



昨日13日は
約10日ぶりに
浮わついたエナ君と会う約束をしてました(・∀・)



…大丈夫です
彼にはあの夜こう言い放ちました↓


「浮気するのは百歩譲って構わねけどなー
わかりやすい証拠を残すんじゃねーよ
君、危機感なさすぎだから
頼みましたよホンマに」※「ホンマに」板東英二風



とモノマネまで披露して大人の余裕を見せた私( ̄ ̄)



今日は
二人でご飯行こう
という約束で
20時にお迎えに来てくれたエナ君



久しぶりに会う彼の
近況を夜ズバッ



もう、俺ダメ…(´・ω・`)



最近、全然、稼働やる気ない(´・ω・`)



もうさー
最近ハイエナとかできんっちゃん(´・ω・`)



ジャグラーも
いい台は空かんしさー(´・ω・`)



もう打たんで帰る日ばっか(´・ω・`)



仕事帰りの夕方からじゃ
難しくなってきたー(´・ω・`)



マジ先行き不安やん(´・ω・`)



お前はもう店長やしね(´・ω・`)



女のほうが
経済力あるのは
男としてダメやね(´・ω・`)



専業になったほうが稼げる自信はあるっちゃけど
これから先を考えれば不安やねー(´・ω・`)



パチンコもスロットも
どんどんプロ潰しにかかってきとーよ(´・ω・`)



パチンコも潜伏とかいずれは完全になくなるし
最近のスロット(ART機)は
高設定でも安定感ないし
天井狙いも導入1ヶ月ぐらい経てば中々拾えんしね(´・ω・`)休みの日に宵越しぐらいしか狙えんよ(´・ω・`)

モンキーも
128止めとか384止めばっかやし(´・ω・`)

ていうか
スロットコーナー
全台、天下布武の店とかないんかいなー(´・ω・`)?w


完全に弱気なエナ君(・∀・)



まぁ
そんな彼と
17日は久々に二人で
朝一から行く予定です


イベント規制前に
の付く日はアトゥいイベントをやってた
スロ専門へ



イベント規制後も
しっかり末尾に
入ってるし、朝の並びも
変わらず大盛況なので
信頼性は高いです



しかし
整理券でいい番号引かなきゃ
意味がない(・∀・)



何度か二人で足を運んだのですが
二人ともダメ番号で
もう6回ぐらい打たずに帰りましたね



ちなみに以前こので
ゾロ目の日に
約500人の中で
私3番
エナ2番
という奇跡的確率を
起こしたにも関わらず
私は鬼武者の設定5(推測)を終日打って60k負けたというからビックリ(・∀・)


エナ君は設定6であろう緑ドンで
7000枚くらい出たので
良かったんですが



やっぱアタシ引き弱(・∀・)



とにかく私
もう禁断症状が重くなってきたので
17日は
いい番号引いて
いい台座って
ガッツリ出したい(・∀・)



エナ君もハイエナ稼働に
疲れてるので
設定狙いで打ちたいモード全開です(・∀・)



俺、ART機はいや(´・ω・`)
ハナハナとかシオサイを
判別しながら1日まったり打ちたいわ(´・ω・`)


お前、番長打つと?
生きるか死ぬかやけど
お前なら多分死ぬね(´・ω・`)w



てな感じで
久々に会ったにも関わらず
そんな会話を9割繰り広げ
サヨナラしました(・∀・)



今日はバレンタイン


愛の形は人それぞれ(・∀・)


ダメな男にハマるのも自由(・∀・)



皆様
素敵なバレンタインを(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ただのデート中の会話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。