記事詳細

パチスロ

究極Vモンキーーー〓

20 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
ども(・∀・)



「風邪を引いたら
酒を飲め」


ちゃんこBABYです



今年に入って
昨年は全然パッとしなかったモンキーターン(クソゲーかと思う寸前でした)が

グランドスラム達成したり初バカンス行ったり調子いいんですわ



1月15日



仕事を終え
エナ君に付き添う 



今日は
代打ちなんて
しねーゼーッッットZ



エナ君が
エナエナとホールを
歩いているのを横目に
私もヘナヘナさ迷うこと一時間


モンキーターン
250G止め ロゴありに
着席


384Gまでを目指し
投資2kで


優出から
SGラッシュ( 〃▽〃)

単発


しかし
SG中
弱チェで榎木氏に勝って
50G乗せるミラクル


獲得枚数
240枚くらいで

優出抜けて
109Gで止め


80枚交換






「80枚」  交換



私変わりましたよ…



エナ君の打ち方を
半年ほど見てきて



例え50枚以下でも
交換する癖がつきました



とりあえず
400円負け



ここから
一時間半は
何も打たず
ホール徘徊〓



ややエナ癖がついてきた自分に嫌気がさしながらも
最近はそれが楽しかったりする(・・)



エナ君はキャッツアイ天井の張り込み(一時間)に失敗し
モンキー554G止めの台(ロゴなし)に



エナ君ゾーン抜け間近で
超抜入れるが解除せず


しかし
黒ステチェン


「ゾーン抜けるんやけど
どうなんやろ(´・ω・`)?」エナ







エナ君
モンキーにはあまり詳しくない


〓( ̄^ ̄)
「えっとですね、黒ステチェン後は本前兆の可能性大ですので、64Gは必ず回してくださいね」私


エナ君に知識を振り撒くのがKAIKANだったりする私( ̄ ̄)
生きてる…( ̄ ̄)死

「お前
立ち回りは下手やけど
色々知ってるな」(´・ω・`)エナ



エッヘン( ̄^ ̄)



そんなこんなで
エナ君、黒ステチェン後
すぐにSG直当たり



とりあえず
歩き疲れたので

背後で応援(早く終われビーム)していた(・∀・)



ん〜
残念ながら天国ですわ


そして
テーブル9っぽい感じのレースも始まりましたよ



そして
私に打てるチャンスがキタ(・∀・)


エナ君の隣の台のおじ様が


284Gで止めたので
ゲッツ


ロゴなしですが
384Gまでは投資も3k程度で収まりますし回す価値はあるでしょう



そして投資2kで
優出入って


勝てそうなレースに負けて


優先へ(∀)


優出から優出
初体験


熱いっしょマジで


で
投資3kで
無事SGラッシュ( 〃▽〃)


時間は20時半


エナ君は
今年二度目のグランドスラム達成です



てか
楽しかったです



二人で並んで打つのも初めてで


一緒に盛り上がれたのが
何より嬉しかった



アタイも女ですけんね



しかも
アタイ



初めての








「究極Vモンキー」




キターーー(・∀・)ーーー


100Gだったんですが



で
二人共
2500枚近く出て
(私は閉店近くまで128G以内で当たり続けゾーン回せず終了)


ンマいもん食べて
帰りました

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

究極Vモンキーーー〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)