記事詳細

パチスロ

〜10年後の8月また出会えると信じて〜

17 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
ブ〜〜∈(・ω・)∋〜〜ン



いや


鳥人間コンテストには


まだ出場すら
決まってないんですけど
(引っ張るナ)

ポッキーの日以来
久々に打ちに行ってきました∈(・∀・)∋


一時間だけ


最近は
相方(エナ)とばっかり
打ちに行ってて


監視下に置かれた私は
自由に打つことが
できなかった訳です


飛べない鳥ですよ


相方(エナ)が仕事なのを
いいことに


こそパチです


うわっ(∋'∀'∈)

こそパチとか
初めてやし〜

ワクワクする〜((o(^-^)o))


脳内ミュージック
ホテイさんの「スリル」に切り替え
エアギター掻き鳴らして
ホールに12時過ぎに到着っ(°皿°)〜♪♪ 


…()…


しばらく来ない間に


随分とお客さん
少なくなったワね…


とくにパチンココーナー…死


スロットコーナーへ┗(゜∀゜;)┓=3=3



あれ……


君は………たしか…



(())…ざわざわ


ざわざわ…(())


相方の超友人に
遭遇(())


口止め料は
缶コーヒーで(・・)


そんな
流れで


友人の隣の
モンキーターンを
勢いで打つ事に…


朝一即当ての
128G止めの台っス 


とりあえず
384Gまで逝きます∈∋

久々に
自由に打てる〜∈∋


負けても
文句は言わねーぜ


「榎木の文句は
俺に言え」


で
投資6Kで


超抜チャレンジから


SGラッシュ頂きました(・∀・)


そこから


128G以内に初当たり4回引いて


124Gで止め


今日は
全て超抜から当たりました


こんなことも
あるんですね(・∀・)


で

たいして 出てないですね(・∀・) 最高3レースですから でも 運任せの勝負に勝ちました(・∀・) 満足♪満足♪ 楽しかった(・∀・) … 話は変わりますが モンキーの ゾーンって 振り分け方が セコいと思いませんか?(・∀・) 問題なのは 1〜128G 129〜224G 257〜384G この3つのゾーン 'ゾーンじゃないゾーン'は 34Gしかないんですよ(・∀・) もう 1〜384Gで よくねっ!?(・∀・) でも 128Gで止める私達地球人… 何故…? 答えは (つ'∀')つ〜⌒ 投げます 世の中には まだまだ不可解な現象で いっぱいです とりあえず 鳥コン(略)では 空中Vモンキーを 決める予定です ∈(・∀・)∋ 〜 〜 〜 〜 ∈ (・∀・)∋ 〜 〜 〜 〜 ∀・)∋ あなたらしく 私らしく 良いパチ・スロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

〜10年後の8月また出会えると信じて〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)