記事詳細

パチンコ

わからないのか。俺にはおまえが必要なんだ。

22 0

愛の十字架さん

ブロガーランキング:-位
CM明けました


千円で10回転しか回らない台に比べ、20回転の台は倍の抽選を受けられるわけです
わかりますよね。
当たりを引けるチャンスが倍あるわけです
これをコントロールしているのが『釘』ということになります。
例えば…
300回転打つとしましょう。
千円10回転の台では3万円かかりますね
20回転の台なら半分の金額で済むわけです

ホールは こうして利益をあげていくんですね

最初の言葉に戻ります。
『釘は当たりに関係ない』
当然です。
釘は『当たり』には直接結びつきません。当たりを引くのは他でもない、己ですから。

私は億万長者ではございませんので、なるべく低投資で当て、勝ち額を増やしたいです
ピヨ


ハイ! 恒例となりましたログタイですが
原作牙狼にて
鋼牙がカオルに言ったセリフです
このシーン、私はいつも目を閉じて鋼牙の声だけ堪能しています
妄想がっ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

わからないのか。俺にはおまえが必要なんだ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。