記事詳細

パチスロ

見知らぬ、ホール

22 0

愛の十字架さん

ブロガーランキング:-位
知らない土地って、いいもんですね
自分をリセットできるような錯覚に堕ちます


今ね、スルメをつまみに煎茶をすすってます。
(-.-) ズズー

えっ?
スルメは酒のつまみ?
誰がそんなこと決めたんですか
お茶のつまみでもいいじゃない、好きなんだもの

さて
ヒマですね。
旅先でも することといったらパチンコしかありませんわ

とはいえパチはコワイので、スロでノンビリ遊びますわ


プラプラしてみると…
おおっ

エヴァに良さげな台を発見
打ってみると、なんと\2000で140Gも回るスグレモノ
ある意味コワイ


喜んでる間にキタよ
子役否定からコレ↓


ここからサクサク引きましたね 確定画面 全て私服 赤7確定画面 カヲル 子役確率・ボーナス合算確率 共に合格 おそらく6設定ですわ いい拾い物をしました 2時間くらい打ってたかなぁ? \2000が\30000になりました いつもこんなふうにサッサと勝ち逃げすればいいのに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

見知らぬ、ホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。