記事詳細

パチスロ

時間は大切にしろよ

14 0

愛の十字架さん

ブロガーランキング:-位
――後編


おいニィチャン
あんたがハマッてるのはオバチャンのせいじゃないだろ


『ねえ、これ どうするの』


(-"-;) チッ

『これはね、とにかくキュインいうまで打ちなさい』

『キュインいわなかったら?』

『黙って言われた通りにやれ』


いつもこんな調子でプレイを中断されるが、なぜか憎めないオバチャン軍団…
子役カウントしてる時は さすがにイラッとくるけどね


それからはホールで私を見つけると、訊いてもいないのに様々な情報をくれるオバチャンたち。

オバチャンにとっては他愛ないオシャベリでも、私にとっては台の状態を計るヒントになっていることもある。

まあ、それでもやっぱり、私は孤独に台と向き合いたいと願うのである。
(-.-)y-~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

時間は大切にしろよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。